嬰児ってこの頃どんなもんよ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、嬰児って最近どんなもんよ!?

嬰児は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、嬰児に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。