読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長野一家3人殺害はこの頃どんな感じよ!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、長野一家3人殺害が最近噂?

長野一家3人殺害は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、長野一家3人殺害をどう評価しますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、うちは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。