心肺停止とはは世間で噂なの?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

あっしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

今日のメインテーマに入りますが、心肺停止とはは近頃噂です。

心肺停止とはは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、心肺停止とはに興味ありますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。