トカラ列島近海が近頃気になっています。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、トカラ列島近海はご存じですか?

トカラ列島近海は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、トカラ列島近海をどう評価しますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。