宮城 停電はご存じですか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、宮城 停電が近頃噂になっているみたいです。

宮城 停電は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、宮城 停電を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。