被災地応援イラストが巷で話題になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、被災地応援イラストは世間で噂なの?

被災地応援イラストは、国内でも話題みたいです。あなたは、被災地応援イラストをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、失礼します。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。