杉田あきひろは世間で噂?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、杉田あきひろは近頃どうですか?

杉田あきひろは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、杉田あきひろをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。