Mr.Babeに興味ありますか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、Mr.Babeが街で話題になっているようです。

Mr.Babeは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、Mr.Babeをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。