オフィス南が巷で話題になっているようです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、変な話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話ですが、オフィス南は近頃どうよ!?

オフィス南は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、オフィス南を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。