赤松良子は噂だそうです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!そうそう、今日のメインテーマに入りますが、赤松良子って近頃どうなのよ!?

赤松良子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、赤松良子に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。