高橋真紀子は近頃どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明日、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、高橋真紀子がこの頃噂になっているみたいです。

高橋真紀子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、高橋真紀子をどう感じますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。