福原愛はどんな風よ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、福原愛は近頃どうなんよ!?

福原愛は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、福原愛をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。