森田昌典にこの頃興味ありますか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、森田昌典は最近どうなんよ!?

森田昌典は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、森田昌典をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。