バスタ新宿が近頃気になります。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、バスタ新宿って最近人気なの?

バスタ新宿は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、バスタ新宿をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。