SRXアニメ化が巷で話題?

こんちは。今日も元気ですか〜?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、SRXアニメ化に最近興味津々!

SRXアニメ化は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、SRXアニメ化をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。