たけのこの里 分離って最近どうなのよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、北千住に行ってきました。

おらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、たけのこの里 分離はどうなんよ!?

たけのこの里 分離は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、たけのこの里 分離をどう評価しますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、こちらは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。