大阪とらふぐの会って最近どんな感じですか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、大阪とらふぐの会はこの頃どうなの!?

大阪とらふぐの会は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、大阪とらふぐの会をどう感じますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。