バトシンって、何それ?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、バトシンはこの頃噂のようです。

バトシンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、バトシンをどう思いますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あちきは、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。