阪奈道路は周りで噂?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、阪奈道路が近頃噂のようです。

阪奈道路は、女性でも話題みたいです。皆さんは、阪奈道路に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。