βクリプトキサンチンは興味ありますか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、βクリプトキサンチンが世間で人気だそうです。

βクリプトキサンチンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、βクリプトキサンチンをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。