ファティマの予言が最近話題です。

どうもです♪お元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

われは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、過去に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、ファティマの予言がこの頃噂のようです。

ファティマの予言は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ファティマの予言をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。