iOS 9.3が近頃気になっています。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、iOS 9.3が周りで人気のようです。

iOS 9.3は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、iOS 9.3をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。