蚊取空清が巷で噂だそうです。

こんちは。元気ですか〜?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

ちょっと聞いた話だけど、蚊取空清がこの頃話題だそうです。

蚊取空清は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、蚊取空清をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、さらば!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。