蚊取空清について知っていますか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、蚊取空清は何ですか?

蚊取空清は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、蚊取空清を知っていましたか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。