西村聡造は最近噂だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

少し聞いた話だけど、西村聡造ってどんなもんよ!?

西村聡造は、周りでも話題なんですよ。あなたは、西村聡造をどう思いますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。