平野早矢香は近頃興味津々!

はい、どうも♪お元気ですか?

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

少し前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、平野早矢香がこの頃噂です。

平野早矢香は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、平野早矢香をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。