劇場支配人のテーマはどんな感じですか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

今日の話題に入りますが、劇場支配人のテーマが最近話題です。

劇場支配人のテーマは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、劇場支配人のテーマをどう思いますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。