クリストファー・マロニーは最近どんな感じでしょうか?

こんにちは。元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、クリストファー・マロニーは巷で話題になっているみたいです。

クリストファー・マロニーは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、クリストファー・マロニーに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。