加藤拓が近頃気になります。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、加藤拓が世間で人気だそうです。

加藤拓は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、加藤拓をどう思いますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。