吉田修平が巷で噂になっているみたいです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、吉田修平ってこの頃人気なの?

吉田修平は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、吉田修平をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。