小林正則にこの頃興味津々!

こんちは。元気ですか〜?今日は、町屋に行ってきました。

あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

少し話は変わりますが、小林正則に近頃興味を持ちました。

小林正則は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小林正則をどう評価しますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。