松中信彦は近頃どんなもんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、松中信彦は街で人気になっているようです。

松中信彦は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、松中信彦をどう思いますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。