コラム 語源ってこの頃話題なの?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、コラム 語源は最近どうなの!?

コラム 語源は、周りでも話題なんですよ。あなたは、コラム 語源をどう感じますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。