やっくんの桜の木は話題になっているようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

この前、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、やっくんの桜の木が巷で人気です。

やっくんの桜の木は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、やっくんの桜の木をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。