正木組が最近話題だそうですね。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、正木組って近頃どうよ!?

正木組は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、正木組に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。