太田治子は最近どんなもんよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、太田治子は街で噂になっているみたいです。

太田治子は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、太田治子をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。