LOVE ON THE FLOORが巷で噂になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、LOVE ON THE FLOORが周りで話題です。

LOVE ON THE FLOORは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、LOVE ON THE FLOORに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。