川上祐一って興味ありますか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、川上祐一って近頃どうなの!?

川上祐一は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、川上祐一をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。