川崎老人ホーム転落死は近頃どんな感じですか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

少し話は変わるけど、川崎老人ホーム転落死は近頃噂だそうです。

川崎老人ホーム転落死は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、川崎老人ホーム転落死をどう感じますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、うちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。