かぶら寿司ってどんな感じよ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、かぶら寿司ってどうなん!?

かぶら寿司は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、かぶら寿司をどう思いますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わいは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。