てっさが最近話題だそうです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、てっさはこの頃話題だそうです。

てっさは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、てっさに興味ありますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これから飲みがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。