恵俊彰は最近どんなもんよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、恵俊彰は街で人気だそうです。

恵俊彰は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、恵俊彰をどう思いますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。