くにくにかよ!!

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、目白に行ってきました。

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、くにくにが噂になっているようです。

くにくには、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、くにくにをどう思いますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

広告を非表示にする