宍戸亮介は最近気になります。

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

俺様は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、宍戸亮介はこの頃どんなもんよ!?

宍戸亮介は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、宍戸亮介をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。