マスタードガスが近頃話題になっているみたいです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、マスタードガスってどんなもん!?

マスタードガスは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、マスタードガスに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。