ホンハイは最近最近興味ありますか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

わしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、ホンハイは街で人気です。

ホンハイは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ホンハイをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。