芸能人 薬物が周りで噂ですか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、田園調布に行ってきました。

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、芸能人 薬物ってこの頃どうよ!?

芸能人 薬物は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、芸能人 薬物をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。