清原 逮捕は近頃どんなもんよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

少し別な話ですが、清原 逮捕は近頃どんなもんよ!?

清原 逮捕は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、清原 逮捕をどう思いますか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、おいとまします!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。