紳助 石坂って最近どんな風ですか?

おっす!元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、紳助 石坂は周りで噂のようです。

紳助 石坂は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、紳助 石坂をどう評価しますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺は、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。

*1:◎д◎