ホテルジャパン志賀って近頃どんな感じ!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、以前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ホテルジャパン志賀は巷で話題だそうです。

ホテルジャパン志賀は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ホテルジャパン志賀をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。